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SNS/YouTube ADS
SNSやYouTube広告の最大の特徴は、「検索ユーザー以外にもアプローチできる」こと。
地域や性別・年代など、さまざまなセグメント分けを行い、最適なターゲットにアプローチできます。
また、趣味嗜好や「いいね」、「フォロワー」といったユーザーのSNS内での行動に基づいてターゲティングも可能です。
FacebookやInstagram、Twitter、YouTubeなど、SNSにはそれぞれの特徴があります。
機械的に広告を配信するのではなく、それぞれの特徴や強みに沿ったターゲティングと広告展開を行います。そのために必要なのはターゲティングの明確化と訴求ポイントの整理です。
市場とセグメンテーションとターゲティング、この3つのプロセスを踏まえて決定したターゲットのニーズ(不安・不満・期待)に対して、具体的な訴求ポイントを決定することで、広告の反応率を大きく上げることが可能となります。
アルラボではこれまでさまざまな業種でSNS広告の運用実績がございます。
Web広告について分からないことやこういう風にしたいというご希望など、Web広告についてなんでもご相談ください。
リスティング広告の改善はもちろん、ウェブサイトの最適化も合わせて行うことで、より高い成果、集客を目指します。
広告運用費用 | 項目 | 価格(単価)※ | 単位 |
---|---|---|---|
広告配信手数料 | 30,000円〜※1 | 1月 | |
バナー・動画製作費 | 要見積 | 1回 | |
ウェブサイト最適化 | 要見積 | 1回 |
※:価格は税別です。広告費は含みません。実費ご請求になります。
※1:広告予算が税別200,000円以上の場合、広告費の20%
コーポレートサイトは企業の看板となるウェブサイトです。顧客とのファーストコンタクトになる場合が多いので、ブランディング視点で企業を魅力的に伝えるホームページを構築いたします。
ブランドサイトや集客サイトはお問い合わせなど、コンバージョンの獲得を強く意識したホームページになります。クライアントの事業内容によって、コーポレートサイトをそのまま集客の核とする場合と、別途ブランドサイトや集客サイトを作ってブランディングを行う場合があります。
採用サイトは、コーポレートサイトと同様、求職者の心に響くためのブランディング視点が必要になります。求職者の琴線に触れる非金銭的ポイントと貴社の強みや特徴をきちんと整理し、伝わるサイトを制作いたします。
検索ユーザーだけでなく、潜在ユーザーにも適切にアプローチできるFacebookやInstagramなどのSNS広告を運用します。
エリアや年齢性別など、細かくターゲットをセグメントし、適切なユーザーへアプローチします。
近年重要視されているMEO(Map Engine Optimization)
Googleマップでの検索結果において上位表示させる対策です。アルラボではGoogleマイビジネスの最適化のほか、サイテーション施策など、上位表示に必要なノウハウをご提供可能。
私たちは、お客様のビジネスを成長させ、
より前に進ませるためにともに考え、創るWeb制作会社です。
ホームページの新規・リニューアル制作から
ブランディング・広告運用・SEO対策などWeb集客導線を作ります。
ホームページ制作・広告運用・SEOなど
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