ストーリー構成で、
ユーザーを「買う気」にさせる
ランディングページに訪問するユーザーは、はっきりした購入の意思がある方もいれば、ぼんやりとした漠然とした状態のユーザーもいます。そんな様々な心理状態のユーザーにしっかりと買う気にさせてクロージングするためには、ストーリー構成が必要です。
ストーリーを構成するために、
お客様の商材やサービスについてお聞かせください。
弊社ではお客様に言われたものをデザインして制作するようなことは致しません。
もちろんお客様のご意見は最大限尊重致します。しかし、客観的かつロジカルな視点が売れるためには絶対必要です。そのために私どもからお客様に様々な意見や提案をさせていただき、より良いランディングページをユーザーに提供し、お客様がより高い成果を得られるよう、全力で取り組みを行います。